<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋のなんやかんや
一ヵ月半も放置してたのと、通販中止してしまってすいません;;

吉祥寺パルコのキャナウ催事が終わりました。
途中iphone5ケースが品切れになりました。再販はありません。
その他グッズご購入してくださった皆様ありがとうございました!

9/19にプクワに大量納品しました!陶器類は一部撤去しております。
秋冬とハロウィンモビールもあります。どうぞよろしくお願いします。



今秋デザフェスブース確定しました!両日G-92!
前のブースとなんら場所も変わらない(前G-29でした)のでなんか
笑ってしまった…現実的には色々あせってますが><;;

角ブース二年ぶりなのでドキドキ!そういえば奥のほうのブース
あまり当たらないようなー!モビール新作とカレンダー
予定してます。カレンダーは今年仕様変えようか考えてます。
レイアウトはあまり変えない方針ですが…その他は来てのお楽しみに!
※サイトのほうでイベント日間違えてますが…11/8.9です。
すいません


夏風邪だったのと、モニター故障でしばらくパソコンが不安定でした;;
色々予定が繰り上がってしまっていて申し訳ないです。

高知大雨でしたねー!!!!この先ずっと雨だから祭り関係ピンチな予感;;

今月下旬から吉祥寺パルコ2Fで
キャナウハンドメイドショップが始まります!
昨年からちまちまグッズ販売していただいてるのですが
吉祥寺は初めてです!お近くの方はぜひ来てくださいね★
漫画家の友達の話
ご無沙汰しています。
やっと本業も落ち着き、ブログを書いております。

デザフェス繰上げ当選しました!!!!
…が、ちょっと時間と金銭的にどうかと考え直していて
期限までには決断をしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身のことではなく、周りの話になるのですが
続きを読む >>
デザインフェスタ39


デザインフェスタ終了しました。
ちょっと休憩した後は、作業もろもろやっています。
6/11まで調布パルコ1Fでキャナウの催事が開催中ですので
都内近くの方で、気になりましたら見ていってくださいね。

以下、遅れましたがデザフェスレポート。
続きを読む >>
追い込み中


新刊サンプル(一部メッセージカードに使いまわしてます)とコラボ
家キャンドル新作です。サイトに乗せてる分はすべてコーティングと
中の星を入れる前の写真ばかりで、実物はツヤでテカテカしてます。



※左の紫と空色の花はついてません。すべて一点ものです。
怒涛の四月


サイトに新刊表紙載せました!
原画、実は食べてない状態。中のサンプルはまたの機会で、取り急ぎ。

色々追われてますが、なんとか一山越えれた感じではあります。連休前だからか、ざわざわしてます。



仕事で急遽東京に行ったのですが、ちょうど好きな作家さんが展示されてたので神奈川に足を運んでました。昨年九月にも三鷹で展示されてた方で、その時はそのために東京予約してたのですが、偶然出張のタイミングで嬉しい誤算でした。

デザフェスは新刊他、家キャンドルとかなんやかんや予定してます。またギリギリに告知しますね。